macユーザー必見!!!!!!!

ってまぁ株なんだけどね笑

楽天から新しくトレードアプリ??が出ました!!

これでmacでも株とかがしやすくなる〜〜〜〜w

なんか大きな変動がありそうな予感がするからみんなも直感を信じてやってみてはいかがかな??

下記が紹介文です。


Macの欠点の1つとして「株取引が行えない」といった意見がチラホラ出ていました。もちろんブラウザからの取引は可能ですが、株取引を頻繁にする人にとっては、ツールの使いやすさは手放しがたいもの。楽天に限っては日経テレコン21を無料で閲覧できるという利点もあります。

で、2大巨頭がSBIの「HYPER SBI」と楽天の「MARKET SPEED」。もちろん、その他様々な証券会社が独自のツールを配信していますが、この2つの人気はずば抜けているかなと思います。

これらがWindowsユーザーの特権だったわけですが、昨年12月より楽天証券がMac版の「MARKET SPEED for Mac」を配信しています。

しかし、登場当初は注文機能無し。これが先日のアプデ(v2.0)により注文機能も追加されました。

晴れてMacでもWindowsと変りなく株取引が可能となったてきな。SBIは信用開いていないと無料利用できませんが、楽天は双方取引口座さえ開設していれば無料で使えます。


http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/43806556.html


ダウンロードはappstoreから!!

http://marketspeed.jp

0コメント

  • 1000 / 1000